日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

6月16日 thu

学校滞在時間

10:10 - 20:00


やったこと

代数学入門A

  • テスト返ってきた
  • テストの一部解答

予稿書き始める

  • といっても,全然だけど
  • 少しずつだけど先生に見せて,ちゃんとその都度確認がもらえるのありがたい

実験

  • 若干,回し直した
  • ごめんなさい・・・

ゼミ

  • なんか自分がきれいに理解できていなかった
  • あと,なぜか大事なところはしょっていて申し訳無かった

数学のレポート

  • 代数学入門Aの中間試験の誤答レポート書いた


そのた

  • 先生にすぐ成果を報告できるの,本当に便利だと思う
  • 間違えた時に戻る量が少なくて済むし,やったことにアドバイスだったりGOサインがもらえるのが強い
  • ゼミ終わってから頭働かなかったし,けど雨降ってるーみたいな災難だった