日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

6月14日 tue

学校滞在時間

10:15 - 22:30


やったこと

  • 実験のやり直しをしなければならないことを発覚した
  • ドキュメント残しながら,まとめている
  • あと,お昼ごろ体調良くなくて保健センターにはじめて行った
  • 普通に病院って感じだった
  • もう行きたくないので,体調気をつけよう


そのた

所感

  • ミスがところどころあるので,実験やり直していて本当に申し訳ない
  • ちゃんと確かめながら実験をする
  • 保健センターに行ってからはすっかり良くなったので,その後書くことはつらくはなかった
  • 体調悪い時は休んで,その後やるって大事なんだなあ

拾ったもの

  • ICT48 成功する未来が見えない

www3.nhk.or.jp

www.itmedia.co.jp

  • 工場の形態が変わっていきそう

www.nikkeibp.co.jp

  • 最近MS 面白そう

www.publickey1.jp