日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

11月7日 mon

学校滞在時間

10:30 - 18:15


やったこと

進捗ゼミ

  • 今日のゼミはいつもより活発だった
  • 隣の人の研究の話もだし,わたしの報告もなんか盛り上がった
  • そろそろ論文書きフェーズ終わりなので,またがんばりたい

概要,タイトル決め

  • 思った以上に概要がまとまらなくてうーんという感じだった
  • タイトルは,はじめにキーワードだしてそれをどうやってつなげようかなあと考えた
  • だいたいこんな感じのメモが残っている↓
による
おける
用いた
のため
への応用

TAの予習

  • 明日TAなので最終予習

パターン認識

  • すすめるんじゃなくて,ノートにまとめなおしていた


そのた

所感

  • 進捗ゼミで,隣の人の研究に関する知識が深められてよかった
  • パターン認識本,いい感じにしていきたい
  • 明日のTAがんばる