日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

11月1日 tue

学校滞在時間

10:15 - 19:00


やったこと

TA

  • 実験のTAをした
  • R難しいね,うんうんって気持ちになる
  • 今回,配布物に思った以上に答えというかヒントが書いているんだけど,学生はわからずに困っているし,わたしももしかして過去に似たようなことをしたことがあるのかなあという気持ちになった
  • 配布物はもうちょっと読もうと思う


論文の修正

  • 昨日殴り書きで帰っちゃったので,それをじっくり読んで見直し
  • 先生に添削をお願いした


そのた

所感

  • 昨日もなんだけど,今日も異常に眠くて困る
  • 昨日眠かったから,今日は11時間睡眠してきて万全の体制だったけど,TA 終わってから眠くてバタンキュ~って感じだった
  • 最悪すぎるなあ