日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

9月6日 tue

学校滞在時間

12:20 - 19:40


やったこと

スライド作成

  • 悩んで悩んでとりあえず第一版を先生に見せた
  • そのあとたくさんディスカッションして,研究の目的を中心に作り変えることになった

FSSのまとめリポジトリ

  • 久しぶりに空のリポジトリから作業してたら .gitignore 入れるの忘れて,revert したりめんどくさかった
  • とりあえず環境整えて,FSSの資料入れた
  • FSSがおわったなーという感じ


そのた

感想

  • 午前中は病院2つはしごした
  • 朝から肩が痛くて,整骨院に行くのは予定外だった
  • 最近,胃の調子は悪くないけど,まだまだ健康的じゃない