日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

9月2日 fri

学会3日目

  • 今日は隣の人が発表日なので,朝早くにチェックアウトして佐賀大へ向かった
  • 隣の人の発表,わかりやすくてよかったなーって思った
  • 質疑応答では,この研究が何に役立つのかとか,ちゃんと研究の意味を理解しているのかなみたいな質問が飛んできていて大変そうだった
  • まあ当たり前といえば当たり前だけど,発表するときはちゃんとやっていること全部理解してないといけないし,そのときに答えられる力は必要なんだなって思った
  • 学会が終わってから佐賀城と佐賀美術館を見た

  • なんかとても濃い4日間だった