日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

8月10日 wed

学校滞在時間

11:30 - 17:50


やったこと

論文

  • ちょっとかきかき

実験

  • 昨日気づいたことを先生に報告
  • 実験を追加でやりたいことを伝えた
  • サーバのメモリがだいぶ圧迫されているので,今までのものを圧縮したり,もう今は不要なデータは消していったりした
  • ぶん回すためのスクリプトを少し調整して実験した


そのた

所感

  • 明日からお盆休み!!!!!!!!!!
  • お盆休み入る前に実験ぶん回せてよかった〜
  • お盆休み,論文書きはするけど,せっかくのお休みなのでゆっくりしようと思う
  • 次に学校に来るときは実験結果を取り出して,また考察しようと思う
  • 9月中旬ぐらいには論文出したいねとのことだったので,あまりサボりすぎずにいとこう
  • 実験結果,いろいろ眺めてたら楽しくなってきたのでよい前期だったと思う