日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

8月4日 thu

学校滞在時間

10:30 - 17:20


代数学入門A

  • 試験だった!!!!!!
  • もう電通大で試験受けることないと思う!!!!!

スライドのアウトライン

  • とりあえず第一弾やっと考えられた
  • 15枚に収めるとしたら一体どういうことを強く言いたいんだ、どういう順番で言おうとか結構悩んだ
  • けど、昨日で実験が終わったので、考えやすかった

論文

  • はじめにをかく
  • 過去の事とか実験のこととか考えてたら,まじで眠くて死ぬかと思った


そのた

所感

  • さすがに、現代数学入門A の試験勉強をしたので眠かった
  • スライド構成、わりと今回は悩みに悩んだという感じだった
  • 研究のスライドって思うとなんか途端に難しくなってしまう…
  • あと机の引き出しの中身を本棚において、机の引き出しとったら快適になった
  • もうテストはないので,睡眠時間を削って研究室に来るのはやめよう