日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

7月27日 wed

学校滞在時間

10:10 - 22:00


やったこと

プログラムかいた

  • 昨日やったやつは、あまりよろしくないので別の方法を
  • 実験している

git なおした

  • いろいろあり、git 壊れていたのでなんとかがんばってなおした
  • ついでに、サーバのプロキシ設定とかをしてサーバからもgit hub にアクセスできるようにした
  • できないと思っていたけどなんら問題なかった

いろんな設定

  • iterm, chrome, yorufukurou, vim いろんな設定していた

Matrix Factorization

  • 読んだけど、なんかすぐに集中力切れてしまった


そのた

感想

  • インフラマンのwhywaita 召喚した
  • インフラ強いのすごいし、もっとがんばろうとおもった
  • triplet loss について読みたい
  • 集中力が続かない。。。
  • 英語いやいや病がひどすぎる、本当につらい
  • やる気なくなってはてブ回ったり、過去のプログラム見たり、gitlab つくったりしてた