日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

7月6日 wed

学校滞在時間

10:15 - 19:15


やったこと

GPU-NMF

  • ソース読んでる
  • 何を指定したいのかがわかった
  • どうすれば指定すれば良いのかわからん,難しい
  • これを呼んでいるのはここで,これは何を呼んでいて,って感じでたくさん上にたどっている
  • 明日ぐらいに実験できたら最高だなあ…(がんばろう

予稿手直し

  • 先生からの添削と,自分で思ったところを直した
  • 図の作り直しした


そのた

所感

  • エルマンネットワーク!!!!!!
  • 今後の研究についてチラッと話した
  • すごい,すごい…すごい…


  • ちょっと,今日は炎上案件を見たので複雑な気持ち
  • なんで,ネットに出していい情報とそうじゃない情報を考えきれないんだろう
  • なにか問題が起きたとき,ネットに出さずに解決できるならばネットに出さないべきだし,ネットに情報を出すともう消せないみたいなことをもっとわかってほしい
  • すごい悲しい