日々を綴る。

主に日報。研究の話が多め。

6月13日 mon

学校滞在時間

10:20 - 19:30


やったこと

進捗ゼミ

  • 先週やったことをまとめてる時に思ったのは,意外に先週いろんなことしてたんだなあと思った
  • C++ 書かないといけなくなったので大変

実験やり直し

  • 正しいデータでやり直し
  • ある1つの例で出力して結果を見たので,他のも全部回す

NMFの検討

  • nimfa
  • 自作
  • C++ にしよう


そのた

なんで実験間違えたのか(反省と教訓)

  • クライアントで出力した結果をサーバでコピーするときに人為的ミスが起きた
  • サーバで実行しよう!!!!!
  • サーバにある最低限のデータから毎回出力する
  • それで実験する
  • 人為的なミスが起きないようにする

明日やりたいこと

  • サーバのブランチを整理する
  • クライアントメインじゃなくて,サーバメインのブランチに変える

所感

  • あいかわらず私以外わからないメモすぎる
  • 電車が遅延してるし本数が少なかったので本当に疲れた